

フットサルプラス 11月20日(木)

【今日のメンバー】
 名前        ポジション

けじーこ  ♂    フィクソ
おみ    ♂     ピボ
タケゾー  ♂     アラ
いっしー  ♂     アラ
hira    ♀      アラ
マーボ  ♂     フィクソ
ふじ    ♂      ベッキ


【大会結果】 2勝1敗
              [ルミエール]   [FC common]   [FC JOB]   [ブラックランジェリー]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    2-6        2-1        2-1

[FC common]

[FC JOB]

[ブラックランジェリー]

【得点結果】
けじーこ  ♂    フィクソ    2得点   1失点   ☆得点王☆
おみ    ♂     ピボ      1得点
タケゾー  ♂     アラ      1得点   2失点
いっしー  ♂     アラ      1得点   4失点
hira    ♀      アラ
マーボ  ♂     フィクソ    1得点   1失点
ふじ    ♂      ベッキ

【MVP】
全員一致で ☆☆☆ マーボ ☆☆☆
081120_2047~0002
↑状況はご想像にお任せします♪

最初から最後まで笑いの渦の中心人物!
プレーでもゴレイロのときに、念力で?ボールを枠の外にはじくワールドクラスの技を披露!

内容
初戦2-2までは勝てるかも?と言う雰囲気の中、あっという間の4失点。
当然優勝の目はなくなるが、2戦目までの待機中に大爆笑の盛り上がり!

とても負けたチームとは思えない(笑)
081120_2137~0001

続いての第2戦
2-1で勝利

もしかして、優勝の目が出てきたかも???
どうしたら優勝になるか、かってワガママな話で盛り上がり
また、大爆笑♪

3戦も2-1で勝利

結局、最初に気合を入れていけば優勝してたかも・・・・・。

でもケガがなく無事終わって良かった♪

なにより、ずーっと笑いっぱなしだったのが良かったね!

↓ついでに残りの写真(1試合目の大敗した直後の雰囲気だよ)
081120_2047~0003   081120_2047~0001

悔しさ 0% って感じだね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

