スポンサーサイト


フットサルプラス 阿佐ヶ谷 ナイトプラスマッチ 11/04大会

【今日のメンバー】
081104_2142~0001
↑(カメラマン慶一)

    名前     
 
 ケイジ   ♂     
 マナティー ♀   
 ヒロフミ   ♂   
 おみ    ♂    
 トミー    ♂    
 マツ     ♂
 くま     ♂    
 
 
【大会結果】 2勝1敗
      
              [FCBR]      [ルミエール]  [高南就球部]    [アレッサンドロデル
[FCBR]                                                  しっこく]

[ルミエール]       4-0       -------       1-0         1-3 
       
[高南就球部]                                            

[アレッサンドロデル
        しっこく] 

【得点結果】
 ケイジ     ♂  0点・・・・3失点   
 マナティー   ♀  0点  
 ヒロフミ     ♂  0点 
 おみ      ♂  1点  
 トミー      ♂  1点  
 マツ       ♂  1点
 くま       ♂   2点

【MVP】
 くま&マナティー

1試合目・・・みんなの動きがカタイ中、クマが先制点を決めてラクにしてくれた。
その後、マツ、おみ、と続き得点を挙げる。
とどめはトミーのコーナーキックからのown goalを誘うキックで4点目

2試合目・・・均衡したゲームの中、終了間際にクマが、角度のないところからgoalを決め勝利!

3試合目・・・俺の不甲斐ないゴレイロで3失点で負けてしまう・・・・。
けど、先制点を取ったトミー!このまま優勝かと思いきや、俺のミスが続出。情けない・・・。
確かに、相手は強かった(今回の優勝チーム)が、ガチな男相手にマナティーが果敢にボールを奪う
ディフェンスはすばらしかった!

なにより、マナティーの笑顔が素敵だったと“おみ”さんは絶賛!←俺も納得!
野郎共の原動力となるわけだ!!

優勝は逃してしまったけど、今年一番のいい試合だったと思う。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

