

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 06月04日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
ハル        ゴレ&アラ
ケジーコ      ゴレ&フィクソ
たけぞー     アラ
ふじ         フィクソ
ばっしー      アラ
ナカジ       アラ
ひろ        フィクソ
ゆみ        アラ

【大会結果】 1勝2敗 2位

              [ルミエール]   [FC common]   [豊島園庭の湯]     [高南蹴球部]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆     1-2         2-3           3-3
                         
[FC common]

[豊島園庭の湯]

[高南蹴球部]


【得点結果】                得点    失点
 名前        ポジション
ハル        ゴレ&アラ       1      6
ケジーコ      ゴレ&フィクソ     0      1
たけぞー     アラ           1
ふじ         フィクソ         2
ばっしー      アラ           0
ナカジ       アラ           4
ひろ        フィクソ         0
ゆみ        アラ           1



【大会内容】
今日の戦犯!『ばっしー』&少し『俺』

第1戦 vs 高南蹴球部 3-4 敗戦
今まで、対戦してきて一度も負けたことの無い相手。
開始早々、ナカジの空気を読まないシュートが炸裂!1-0
その後、ナカジの空気を読んだ!?ザルなディフェンスからの失点1-1
その後、またもナカジが決め2-1。続くゆみがヘッドで流し込み3-1

普段なら、こんな感じで『勝ち』を手にしていたところだけど、今日は違った!
ばっしーの1度目のファールのあと、続いて2度目。
そこからのフリーキックを直接決められて3-2。
その後ゴレからのロングスローをゆみのハンドが取られ、第2PK!決められてしまい3-3。
その直後、ばっしーのこの試合3度目のファール!!!!
壁無しの、第2PKよりやや手前の位置。これを決められてしまい、3-4!
逆転を許してしまう・・・・。

第2戦 vs 豊島園庭の湯 5-0 勝利
珍しく、女の子が沢山居るチーム。雰囲気も上場!久しぶりに、穏やかな感じのゲームとなった。
この試合で、通算での初得点を守護神エロハルが決め、フジたけなかじと続き、大量の5得点!
ここで、俺は『ど・フリー』状態を外し、戦犯決定!

第3戦 vs common 1-3 敗戦
5点差をつけて勝てば優勝!
が、やはりそんなに甘くない!
見事!1-3で敗戦。
一矢報いたのが、フジのキックオフ・ゴールが決まったことかな♪
逕サ蜒・003_convert_20090608010004
1ゲーム(12分のランニングタイム)で3つのファールで逆転負けに絡んでしまったばっしー
『やさぐれ』度120%

逕サ蜒・001_convert_20090608010719 逕サ蜒・002_convert_20090608010643 逕サ蜒・004_convert_20090608010745
右端は絶好のチャンスで外して反省している俺。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

