

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 04月21日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
ひろ      ♂    ピボ
けじーこ   ♂    ゴレエロ
おみ      ♂    アラ
オフト     ♂    フィクソ
かわ     ♂    アラ
マーボ     ♂    ベッキ
中野     ♂    ピボ

【大会結果】 1分2敗  最下位

              [ルミエール]   [FC common]   [アレッサ]   [高南就球部]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    0-3        2-3       1-1
                         
[FC common]

[アレッサ]

[高南就球部]


【得点結果】
ひろ      ♂    ピボ      0得点
けじーこ   ♂    ゴレエロ    7失点
おみ      ♂    アラ       2得点
オフト     ♂    フィクソ     1得点
かわ     ♂    アラ       0得点
中野      ♂    ピボ       0得点
マーボ     ♂    ベッキ     0得点

【大会内容】
今日は、久しぶりに雨の中の大会となった。
水溜りが出来るほどの最悪なコンディション。

第1試合目 vs FC common
結果は0-3の完敗。
序盤でキックインが水溜りで相手チームの目の前で止まり、失点。
続いてカウンターから失点。
最後もクリアミスから失点。
こっちも良い攻撃は何度かあったが、得点につながらず0-3の完敗。
ミスをするチームが負けるのは仕方のないこと。

だけど、雨の中のゲームはテンションは上がりっ放し!
第2試合に期待をつなげる!

第2試合目 vs アレッサ 2-3 惜しくも負ける
いきなりハンドからPKを決められ0-1.
しかし、こっちも波状攻撃で得点1-1
続いてオフトのハーフからのシュートが決まり2-1!逆転!

が、またもやクリアーが水溜りで敵チーム選手の前で止まり、PK状態。
もちろん!失点・・・・・。2-2

その後、崩されたディフェンスがブラインドとなり、ミドルを決められ2-3。逆転を許す。

第3試合目 vs 高南就球部 1-1 ドロー
ルミエールには優勝の目は無いが、この試合の結果次第で、他の3チームの行方が決まる。
当然ギャラリー(他の2チーム)も声援が凄い!ルミエールの応援!
こっちはホーム状態。ルミエールが勝てば、2強となるためだろう・・・。

そんな盛り上がった試合で、おみがコボレ球を押し込み先制!
その後、がら空きのゴールにシュートを打たれ、同点!かと思いきや

ゴールエリアの外から必死に戻った俺のダイビングで、スーパーセーブ!
ギャラリーが最高潮に沸く!!!!
ってか、ゴレの俺がゴールエリアの外にいること自体が、まず間違ってるんだけどね(笑)

しかし、またまた水溜りで相手の足元に止まりPK状態。
もちろん!奇跡は2度も起こらず、失点。1-1

初めての最下位。

だけど、大いに盛り上がった試合だった!

急遽!召集したマーボ&初参加の中野っち!
ホント助かったよ!

090421_2102~0001 090421_2101~0001 090421_2106~0001


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

