

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 04月09日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
ひろ      ♂    ピボ
けじーこ   ♂    ゴレエロ
おみ      ♂    アラ
オフト     ♂    フィクソ
ナカジ     ♂    ピボ
かわ     ♂    アラ
tomyyy    ♂    フィクソ
やまぴー   ♂    ベッキ

【大会結果】 1勝2敗
              [ルミエール]   [FC common]   [東中野FC]   [ウスバカゲロウ]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    1-2        1-2          3-1
                         
[FC common]

[東中野FC]

[ウスバカゲロウ]


【得点結果】
ひろ      ♂    ピボ      0得点
けじーこ   ♂    ゴレエロ    4失点
おみ      ♂    アラ       1得点
オフト     ♂    フィクソ     1得点
ナカジ     ♂    ピボ       3得点
かわ     ♂    アラ        0得点
tomyyy    ♂    フィクソ     0得点
やまぴー   ♂    ベッキ     0得点

【大会内容】
第1試合 1-2 東中野FC 敗戦
全体的に押していたのはルミエールだったが、
阿佐ヶ谷の狭いコートで相手ゴレの一人カウンターを食らい失点。0-1
試合後は「全員上がりすぎてたなぁ・・・」と反省?
しかし、直後ナカジの左が決まり、1-1
立て続けにたたみかけるが、枠を捉えられず点が入らない。
そのうちの1本は、ナカジの弾丸を相手ゴレは避けきれず?頭部に直撃痛そう
その後、自陣でボールを持つ癖がチームに出てきて、
苦し紛れのクリアーが相手の足に当たりそのままゴール 1-2
このまま時間が過ぎて終了。

第2試合 3-1 ウスバカゲロウ 勝利
無難と言うか、勝ち星を計算できる相手。
まずは、おみの左が決まり1-0
その後、ゴールエリア付近でハンドを取られ、そこから決められ1-1。嫌な空気が・・・。
しかし、交代直前にナカジが決め2-1
とどめに、オフトがハーフから決め3-1勝負あり。

第3試合 1-2 common 敗戦
相手は何故かルミエールを敵視している。
試合は、またもカウンターからの失点。0-1
しかも研究されてか、ナカジが左しか打たないのが解かっている。
&ナカジには2人か3人がつく。
ナカジを避けて他のメンバーにボールが行くと早いチェックでつぶされてしまう。
相当、研究してきているのがワカル
そんな状況でも、ナカジの左が決まり、1-1。相変わらず化け物っぷりを発揮する。
2点差以上の勝じゃない限り優勝が無いため、またも上がり気味に。
相手ゴレからのスローからバックヘッドを決められ、1-2。
試合後相手から本音?がポロリ。
「ここに勝てたのが一番嬉しい」と。

ただ、最後の試合は何故かナカジがフル出場。かわの出番がなくなってしまった。申し訳ない。

結果、3位。今日はどのチームもガチだったね
スネあてのぶつかる音がいろんなところから聞こえてきたから(笑)
そんなガチな状況でトミーやまピーのディフェンスは迫力があったよ。

☆★☆ 監督からの一言 ☆★☆
ドタキャンはやめようね! 「今日は人数が多いから」って断ってしまったマツ、ごめん。
みんな!ドタキャン&遅刻が最近増えてきたよ!
気をつけようぜ!!!

090409_2106~0001  090409_2106~0002


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

