

新宿区 05月23日(土) mix&オープン

大会結果

オープン・・・最下位
MIX・・・・・・3位

調整のための大会だったが、
MIXではフィールドは全員女の子!

相手はガチな男どもも居た中、1勝1敗1分(参考試合1勝1分)
5試合をして2勝1敗2分は上出来!

オープンは残念ながら、最下位。
ゴレイロ・デビューのナリは緊張しながらも、頑張りを見せていた。
今日は一番伸び率が高かったんじゃないかな?

090523_1904~0002-0001


090523_2010~0001全体写真 090523_1902~0001
MIXメンバー!?ってかほとんどレディースだね

その後の打ち上げ!!!
090523_2305~0001

               移籍したはずのナカジ↓
090523_2303~0002
なぜか?敵チームのナカジが・・・。必ず飲み会だけは古巣に戻ってくる(笑)

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 05月19日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
ひろ      ♂    ピボ
けじーこ   ♂    ゴレ
なかじ     ♂    アラ
誠       ♂    フィクソ
みっちゃん  ♂    アラ
テンマ      ♂    アラ
ハッシー    ♂    アラ 
健吾      ♂    フィクソ   

【大会結果】 1分2敗 3位

              [ルミエール]   [FC common]   [アレッサ]     [高南蹴球部]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    1-2        2-3       3-3
                         
[FC common]

[アレッサ]

[高南蹴球部]


【得点結果】             得点    失点
ひろ      ♂    ピボ 
けじーこ   ♂    ゴレ            8
なかじ     ♂    アラ     3   
誠       ♂    フィクソ   1
みっちゃん  ♂    アラ     1
テンマ      ♂    アラ
ハッシー    ♂    アラ 
健吾      ♂    フィクソ   1  


【大会内容】
第1試合目 vs アレッサ 2-3 敗戦!
過去の戦績は負け越している相手。
何とか初戦を取りたかったが、うまくかみ合わず負け・・・。

第2試合目 vs  FC common 1-2 敗戦!
またもや敗戦。
単調な攻めで、得点機会を何度も逃してしまう・・・。

第3試合 vs 高南蹴球部 3-3 ドロー
明らかな消化試合。
勝負に関係なく、みんなが楽しんだ試合かな(笑)

次回はリベンジ!
090519_2041~0001 090519_2041~0002

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 05月07日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
ひろ      ♂    ピボ
けじーこ   ♂    フィクソ
おみ      ♂    アラ
あおき    ♂    フィクソ
みっちゃん  ♂    アラ
しげ       ♂    アラ
ゆみ      ♀    アラ    

【大会結果】 2勝1敗  2位

              [ルミエール]   [FC common]   [FC JOB]   [吉祥寺サッカー部]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    0-3        2-0       3-0
                         
[FC common]

[FC JOB]

[吉祥寺サッカー部]


【得点結果】           得点    失点
ひろ      ♂    ピボ    0
けじーこ   ♂    フィクソ   0     2
おみ      ♂    アラ    2
あおき    ♂    フィクソ   1
みっちゃん  ♂    アラ    0
しげ       ♂    アラ    1     1
ゆみ      ♀    アラ    1


【大会内容】
第1試合目 vs 吉祥寺サッカー部 3-0 勝利!
初めて対戦する相手。
相手チームにも女の子が居るから出場するかと思ったが、出てくることは無かった。
やはり、ゆみは女の子扱いはされていないらしい
先制点は【ルミエール】アオキのゴールで流れをつかむ。
続いて、シゲのゴールで中押し!
キックインからのセットプレーでおみが決めて勝負アリ!
ディフェンスも誰もサボらず危なげなかった。

第2試合目 vs FC JOB 2-0 勝利!
前回の対戦では完敗してる相手。しかも少々荒さのあるチーム。
先制点は【ルミエール】のゆみがコーナーからのコボレ球を押し込み貴重な先制点を取る。
とどめは、おみが押し込み2-0

このゲームもディフェンスをみんなが頑張ったおかげで完封。

今日はゴレをみんなで交代で回すことにしたら、
いつも以上にディフェンスを頑張っていたように思える。
カウンターを一度も食らっていない。

サルはゴレが重要だけど、そこそこ出来るゴレが居るとディフェンスはサボりがちになる。
そんなことを、ふと思った。

そして因縁の対決!
第3試合 vs FC common 0-3 敗戦
お互いが2勝同士の決勝戦。
引き分けの場合は得失点差で相手の勝利。
ここは、なんとしても勝ちたいところだったが、
角度の無い所から、右上隅のサイド ネットに決められ0-1

相手選手も、「まぐれだった」と言うほどのビューティフルゴール。

なんとか同点にしたい所だったが、運悪くゴレからのスローを流し込んだ同点弾も「触れていない」ということになり、ノーゴール

その後、相手のミドルがディフェンスの足に当たり失点0-2
どうしても点のほしい【ルミエール】としては全体的に上がり気味。
本日『初』のカウンターを食らい失点0-3

あと一歩のところで、優勝を逃してしまった。
でも、今日は『みんなで攻めて、みんなで守る』が出来た良い試合だったと思う。

次こそは優勝だね

今日は珍しく、写真は無しです



