

フットサルプラス 阿佐ヶ谷 01月20日

【今日のメンバー】
 名前        ポジション
けじーこ   ♂    フィクソ & ゴレ
やまピー   ♂    ピボ
オフト     ♂    ピボ  & ゴレ
翔太     ♂    アラ
mio      ♀    ピボ
☆ゆぅ☆   ♀    アラ

【大会結果】 
              [ルミエール]   [FC common]   [FC JOB]   [FC ビステム]
  
[ルミエール]      ☆☆☆☆☆☆    3-1        1-3       2-1
                         
[FC common]

[FC JOB]

[FC ビステム]


【得点結果】
けじーこ   ♂    フィクソ & ゴレ  0得点 4失点
やまピー   ♂    ピボ         2得点
オフト     ♂    ピボ  & ゴレ  0得点 1失点
翔太     ♂    アラ          2得点
mio      ♀    ピボ         0得点
☆ゆぅ☆   ♀    アラ         2得点

【大会内容】 2勝1敗  2位
年明け第1回目の大会!もちろん優勝を目指すためメンバーも9~10人を揃えての2009年!
のはずが、1人キャンセル、また1人・・・・。20時からの大会で19:55の時点で俺一人!?

緊張が走る!(毎回、試合より緊張する時間帯だねw)

すると、オフトが登場!続いてmioが登場!ってmio???でも来てくれて助かったよ!
☆ゆぅ☆、やまぴー。続々登場。とりあえず5人。試合は出来る。

この時点で、優勝は諦めムード。

翔太は遅れる連絡がアリ、一刻も早く来てくれることを願う。


【1試合目】 FC JOB
5人での試合。当然相手はメンズ。こっちはダブルMIX・・・。
開始早々、いきなりコーナーから失点。
思ったより翔太が早く到着。いきなりゲームに出てもらうと流れが変わり、同点に追いつき1-1。
その後2失点をしてしまい、1-3で1敗目。優勝が遠のく・・・・。


【2試合目】 FC ビステム
相手も女の子のいるチーム。
結果は翔太の2得点で2-1で勝利!今年の初勝利!!!
リードをすると、相手はメンズだけで戦ってきた。まぁ、勝つためには仕方がないことだけど。
それでも、こっちは女の子mio&☆ゆぅ☆の頑張りでリード堅守。内容の良い勝利!


【3試合目】 FC common
いつも優勝しているチーム。が、今日はお互いが消化試合に・・・・。
すでにFC JOBが優勝を決めている。

前回の雪辱を果たすため、頑張るが先制点を許してしまう。
流れが悪い中、帰国後数時間の☆ゆぅ☆のビューティフル・ゴールが決まり、2-1の逆転!
その後、やまピーが得点。3-1
見事!去年の雪辱を果たした!


MVPはギャラリーを沸かせ、阿佐ヶ谷で初得点を決めた☆ゆぅ☆
次はmioが得点する番だよ!

2009年最初の試合は惜しくも2位だったけど、楽しくスタートが切れてよかった!
次は優勝だね!
090120_2122~0001 090120_2121~0001 090120_2121~0002
あっ!俺が写ってない!             ↑キス・シーン?




